BLOG

【経験不問】造作大工の仕事に挑戦しませんか?

横浜市青葉区のYASUTAKE HD株式会社は、工務店、設計事務所などさまざまな分野で活動しています。
そのなかでも工場にて木工什器、建具、オーダーメイド家具の製作などの仕事で、造作大工として活躍してくださる方を募集中です!
造作大工とは、木材や金属などの素材を加工して、オリジナルの什器や家具を作る仕事です。
この仕事は、お客さまのニーズや空間に合わせて、オーダーメイドの製品を提供することができます。
デザインや技術力を発揮できるやりがいのある仕事に興味はありませんか?

経験不問で募集中!

作業を行うスタッフ

弊社では、この造作大工の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
工場での作業は、ベテランのスタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して学べます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

技術を身につけたい方歓迎!

造作大工の仕事には、木材や金属の加工方法、什器や家具の設計や組み立て、安全対策など、身につけるべき技術がいくつかあります。
これらの技術を身につけることは、自分自身のスキルアップにもつながります。
弊社では技術を身につけたい方を応援していますので、未経験からでも一人前の造作大工になることができますよ。

ご応募はお気軽に

造作大工の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

建築内装・空調工事・建具製作は横浜市のYASUTAKE HD株式会社へ
YASUTAKE HD株式会社
〒227-0031 神奈川県横浜市青葉区寺家町169-2
TEL:045-532-5906 FAX:045-532-5907
採用情報

関連記事一覧