BLOG

YASUTAKE HD株式会社はこんな業務を行なっています!

横浜市青葉区に拠点を構えるYASUTAKE HD株式会社は、工務店として関東一円で活動しています。
今回は、弊社が行なっている業務内容について紹介してまいります!

業務内容はコチラ!

スケール
弊社は、家具工事や設計などを主な業務として、快適な空間をお届けできるよう努めています。
自社工場で木工什器や木製建具、オーダーメイド家具を製作する『株式会社 Grow works』と、設計を担当する設計事務所である『Project Neo』、そして『株式会社 安武工務店』の3社が力を合わせて行なっています。
お客さまの要望や予算に応じて、品質の高さと安全を兼ね備えた施工をご提供できるよう、弊社に在籍する大工たちが誠心誠意業務に努めています。。

業務内容の紹介でした!

以上、業務内容についての紹介でした。
今後もお客さまに満足していただける施工をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

建築内装・空調工事・建具製作は横浜市のYASUTAKE HD株式会社へ
YASUTAKE HD株式会社
〒227-0031 神奈川県横浜市青葉区寺家町169-2
TEL:045-532-5906 FAX:045-532-5907
採用情報

関連記事一覧