コラム

column

造作大工がこだわるポイントとは?

こんにちは!株式会社安武工務店です。
神奈川県横浜市に拠点となる設計事務所を構え、神奈川県をはじめ東京都や千葉県など関東一円で建築内装工事・オーダーメイド家具の製作を行っております。
弊社の造作大工は熟練の技術と知識を持ち、皆様にご満足いただけるこだわりの施工をお届けいたします。
「内装工事を頼むなら、こだわりを持つ大工にお願いしたい!」
内装工事をお考えの方なら、このように思われるのではないでしょうか。
今回は、造作大工がこだわるポイントをご紹介いたしましょう!

現場への愛情


造作大工の仕事場は「現場」です。
現場を大切にしない大工は一流とは呼べません。
現場を大切にし、真心を込めて一つ一つの作業を行うことが、良い内装を築くための最たるこだわりといえます。
そして良い内装のためには、現場で活躍する造作大工には熟練の技術と知識が必要です。
ベテランのスタッフが新たな大工を育てることもまた、重要なこだわりポイントといえるでしょう。

お客様のご要望に寄り添うこと

いくら内装工事に自信を持っていても、独りよがりではお客様に喜んでもらえません。
どれほどお客様に寄り添いご希望をくみ取れるかが、100%の理想に近づけられる大切なこだわりといえます。
お客様に喜んでいただいてこその大工仕事ですので、お客様を度外視することなどもってのほかです。
ものづくりは多種多様なため、お客様のご意向に沿うために技術と知識の吸収には余念がありません。
このようにイメージ通りの空間づくりができる造作大工こそ一流といえるでしょう。

こだわりの内装を実現いたします!


株式会社安武工務店は、どのようなニュアンスの空間づくりも自信をもって提供いたします。
熟練の造作大工がイメージ通りの商空間をお届けいたしますので、内装のことならなんでもおっしゃってください!
内装工事の他に、こだわりのオーダーメイド家具を製作・取り付けいたします。
ご依頼いただけましたら戸建て住宅にも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
経験豊富なベテランスタッフが、高品質な施工をお届けいたします。

株式会社安武工務店の求人情報をお届け!

株式会社安武工務店では、内装工事に携わっていただける新規現場スタッフを募集中です!
安心して働けるよう福利厚生を充実させ、仲間がイキイキと活躍できる環境を整えております。
また現場の管理をお任せできるスタッフも同時募集しており、経験者は優遇いたします。
手に職をつけたい方や、ものづくりが好きな方は、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。