コラム

column

設計事務所「株式会社安武工務店」で一緒に働きませんか?

こんにちは!
神奈川県横浜市に事務所を構え、東京都をはじめ神奈川県、埼玉県など関東一円で建築内装工事を行っている、株式会社安武工務店です。
弊社では、事業拡大につき造作大工・現場管理者を募集しております。
今回は、「株式会社安武工務店」の紹介と、弊社で働く魅力をお伝えしてまいります。
設計事務所で働きたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

内装工事と造作大工


内装工事は、建物の内側を装う仕事です。
良い仕上がりになるかどうかは、造作大工の腕にかかっています。
弊社では内装工事に加えてオーダーメイド家具の製作も造作大工が行っています。
建物の内装をトータルで手掛けられるため、こだわりの空間づくりができるのです。
主に店舗やビル、商業施設の内装工事を行っており、1つとして同じ空間はありません。
それは、内装のプロフェッショナルとしての知識と技術があってこそ実現します。
造作大工はイメージを形にする職人ですので、より近くでお客様の喜ぶお顔が見られる大きなやりがいのある仕事です。

こんな人を待っています!

株式会社安武工務店では、やる気のある方と一緒に働きたいと考えています。
未経験で内装工事に携わりたい方も大歓迎です。
ものづくりが好きな方は趣味を生かしてステップアップできます!
手先が器用でなくても、今は体力に自信がなくても、弊社のベテランスタッフは育成に関してもプロフェッショナルです。
前向きに取り組んでさえいただければ、一人前の造作大工に育て上げる自信があります!
また弊社は新3Kの実現と、風通しの良い環境で働けることが魅力です。
株式会社安武工務店で、一流の造作大工を目指しませんか?
経験者の方には現場管理者もお任せしたいと考えておりますので、経験や資格を生かしたい方も弊社で更に技術を磨き、キャリアアップを目指しましょう!

【求人】ゼロからのスタートを応援します!


株式会社安武工務店では、ただいま新規スタッフを大募集中です!
造作大工の仕事の面白さを、弊社で体感してください。
経験のある方は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎いたします。
ベテランスタッフが丁寧に指導し、一人前の造作大工に育て上げます!
設計事務所に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

確かな技術で魅力的な空間をつくります!

店舗・ビル・商業施設の内装工事をお考えの方はいらっしゃいますか?
内装のことならなんでも弊社にお任せください!
熟練の技術を持つ造作大工が「こんな空間にしたい」を形にします。
理想の商空間を丁寧に築き上げますので、内装工事をお考えの方はぜひ一流の設計事務所「株式会社安武工務店」へご依頼くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。