BLOG

未経験から始める造作大工の世界!

YASUTAKE HD株式会社は、横浜市青葉区に拠点を置き、神奈川県・東京都・埼玉県・千葉県をメインに関東一円で造作大工事業に携わっております。
弊社は、さまざまな店舗や商業施設の造作工事を手掛け、多くのお客さまより信頼を寄せていただいております。
現在、新しい仲間を募集中であり、未経験の方も大歓迎です!

経験は一切問いません

BEGINNER弊社では、造作大工の経験は一切問いません。
お客さまの満足を追求し、高品質な仕事を目指す弊社では、意欲と情熱を持って業務に取り組むことができる方を求めております。
必要な技術や知識は、ビルや店舗など多種多様な現場での実践を通じて身につけることができますのでご安心ください!
経験豊富な先輩たちが側でしっかりサポートするので、未経験からでも一人前のプロフェッショナルを目指せる環境が整っています。

ぜひご応募ください!

横浜市青葉区で大工や設計事務所、工務店の求人をお探しの方、YASUTAKE HD株式会社はあなたの力を必要としています。
新たなキャリアをスタートする絶好の機会、ぜひご応募を検討ください。
詳細は採用情報ページをご覧いただき、ご質問があれば気兼ねなくお問い合わせください。
共に成長できることを楽しみにしております。

建築内装・空調工事・建具製作は横浜市のYASUTAKE HD株式会社へ
YASUTAKE HD株式会社
〒227-0031 神奈川県横浜市青葉区寺家町169-2
TEL:045-532-5906 FAX:045-532-5907
採用情報

関連記事一覧