BLOG

造作大工の楽しい瞬間ややりがいを感じる瞬間を教えて!

神奈川県横浜市を拠点に構えて工務店などを経営している『YASUTAKE HD株式会社』です。
この記事では、造作大工の仕事について、楽しい瞬間ややりがいを感じる瞬間をご紹介します。

お客さまと一緒にデザインを考えるとき

私たちの仕事の醍醐味のひとつは、お客さまと一緒にデザインを考えられることです。
お客さまのライフスタイルや空間に合わせて、最適なデザイン案を提案し、お客さまや設計事務所とコミュニケーションを重ねながら、納得いくまでデザインを練っていく過程は、とても楽しいです。
お客さまの笑顔や感動を見ることができると、やりがいも倍増します。

素材を加工するとき

もうひとつの楽しみは、木材や金属などの素材を加工するときです。
素材に合わせて、切ったり削ったり塗ったりする作業は、手先が器用でなければできません。
しかし、それだけに、自分の技術力を試すことができるという面白さがあります。
素材から形が出来上がっていく様子は、まるで魔法のようです。

現在新たなスタッフを募集中です!

R

あなたも、こんな魅力あふれる造作大工を目指してみませんか?
興味がある方は、ぜひ採用情報ページから弊社が経営する『株式会社安武工務店』の求人に応募してください。
横浜市泉区などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

建築内装・空調工事・建具製作は横浜市のYASUTAKE HD株式会社へ
YASUTAKE HD株式会社
〒227-0031 神奈川県横浜市青葉区寺家町169-2
TEL:045-532-5906 FAX:045-532-5907
採用情報

関連記事一覧